占い

【厳選】本気で人生を変える方法5選+占い

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

【厳選】本気で人生を変える方法5選+占い

 

「本気で人生を変えたい!」

あなたもそう思った事はあるはずです。

僕も人生で何度も思いました笑

そしてそのたびに、ちょっと行動を起こして結局やらなくなるを繰り返して無駄に年を重ねてきました!

ただそんな僕ですが一念発起してやっとたどり着いたやりたい事が今の占い師の仕事なので、時間はかかりましたが見つかって今こうしてお仕事できている事に幸せを感じます!

だから今の人生を変えたい!は現在の延長にあるイメージに変わりました。

今回はそんな僕も経験した人生を変える方法5選をプラス占い編として発表していきたいと思います。


新しい人に出会う

これシンプルで強力な方法です!

あなたの周りにいる人はきっと素晴らしい人でしょう。

だって好きな人しか周りにはいないはずですから!

ここで新しい人に出会ってみて下さい。

今まで周囲にいなかった人や違う職業や価値観の人に出会うと驚きと興奮に溢れます!

僕はマッチングアプリをやっていて色んな方とzoomやオフ会で会いましたが、そのたびに新しい可能性や情報、またお仕事に繋げたりとどんどん加速しています。

自分とはまったく関係ないお仕事されていたり年齢差があったりと共通項がまったくなくても、新鮮で自分にない考え方をしていたり教えてもらったりととても楽しいです!

旅に出る

 

昔から定番というあるあるかもしれません。

覚悟を決めて一人旅や自分探しの旅!

世界旅行やバックパッカーなどで人生観が変わった!

こういった話はとにかく多いです。

僕の友人の女性も世界で50か国くらい回っている人がいますが、やはり面白い考え方や視点を持っていてとても勉強になります。

日本に帰ってきては仕事ちょっとしてお金貯めてから旅にでて知り合い通じて家に泊まったり簡単に働きながら滞在みたいなのを繰り返し、早くて二か月で長いと半年くらい日本に帰ってこないと言っていました。

もうここまでくると普通の生活が逆におくれないかもしれませんが笑

僕も19.20歳くらいの時にヒッチハイクで日本1週した事とかあります。

が、僕の場合それだけでは何も変わりませんでした笑

僕の場合は世界に出るくらいのインパクトがないと刺激としては足りなかったのかもしれません!笑

素晴らしい本を読む

 

少しの投資で莫大なリターンがあるといったら本を読む事だと思います。

有名人の話が数千円で何回も読める!中古で買えば数百円です!その人の講演会であれば何時間もかけて会いにいって高いお金払って1度話を聞けるだけ。(生で会う事、聞ける事の重要性はありますが)

本もやはり出会いの要素が多いと思います!

「年収に比例して本を読む冊数が多くなるのは有名な話です」

あなたもたくさんの素敵な本を読んで下さい。

新しいことを始める

今までやってみたかった事や面白そうだと感じた事にチャレンジしてみて下さい!

そこにはポジティブな考えが必須になってきます。

でも、お金がなー

でも、時間がなー

でも、子育てがひと段落つかないとなー

などと思っていると一生何も始まりません!!

休みの日は家でゆっくりゴロゴロ。

暇さえあればスマホポチポチ。

何も最初から大きいことを始めなくて良いんです!

小さなことでも実績を重ねていけばやり方が分かりモチベーションに繋がります。

まずはやってみる!の精神が大事です!

自分を知る

 

自分で自分の事がよく分かっていない人って結構います。

自分がどういう人で何がやりたくて…

「そういう時は紙に書いてみましょう!」

書き出してみるとやりたい事、やりたくない事、こうなりたいとか明確になります。

そうすると自分がどういう人なのかのアイデンティティがだんだんと分かってきます!

この記事でも書いていますので参考にして下さい。

alt="自分の才能の見つけ方の画像"
【必見】自分の才能の見つけ方3選自分の才能に気づいていない人がたくさんいるなかでその才能の見つけ方を解説しています。自分にあった才能を上手に使ってお仕事やプライベートで活用して下さい。...

またどうしても自分の事を知るのが難しい!という時にはカウンセリングやコーチングを受けてみるのも一つの手かもしれません。

こういった自己啓発系のセミナーは玉石混合なので全てが勧められる分けではありませんがもしかしたらあなたにピッタリな人に出会って答えが導き出せるかもしれません。

占い編

 

占いの視点で見るとバイオリズムを知ることや未来観測することで流れに乗るのは一番分かりやすい方法だと考えています。

「未来が分かっているなら、そこに合わせてやりたい事を逆算して間に合わせる!」

ただこれでけなので非常に簡単です。

未来が分からないと、結果がでるまで時間がかかったりして焦りだしたり途中で辞めてしまうかもしれません。

でも未来の自分がタイムマシンでやってきて「何年後のあなたの姿がこれだよ!」と見せてくれたら必死にがんばるはずですから笑

こちらも参考にして下さい。

alt="他の占い師にはできない未来の読み方の画像"
他の占い師にはできない未来の読み方他の占い師にはできない未来の読み方 こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。 独...

まとめ

いかがでしたか?

本気で人生が変わる!?

とか言うと大げさに雷に打たれるくらいのイメージかもしれませんが、そのひとつずつはそこまで大きな事ではなく日々の生活の中で少しずつでも変えていける事ばかりなんです。

ただこの少しずつができない人が多いので、誰でも儲かる!とか今すぐできる!とかの謳い文句に騙されてしまう人が多い気がします。笑

それと頭で考えるよりもまずは行動に移す事がとても大事なんですね!

とりあえずやってみて合わないなら辞めても良いのでやってみたいを繰り返しましょう!

そんなやってみたいを刺激する鑑定はこちら