占い

他の占い師にはできない未来の読み方

他の占い師にはできない未来の読み方

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

みなさんは僕の事をどれだけ知っていますか?

知らないよ誰だよ!って人はごめんなさいもっと有名になるようにがんばります笑

実は未来からタイムマシンできたと思っている人はいないと思いますが実はそれに近いのです!!

少し前になりますがこんな話がありました。

これは僕の生徒さんの実話です。

生徒さんのご主人はある要職についていて立場はNo.2のポジションでした。

昇格の為の試験があるのですがこれが生涯で1回しか受けられない資格のようです。

これに落ちてしまうともう二度と受けられずチャンスは一度きり。

本来ならNo.1の推薦状もあり、落ちるという事がないようなのですが、これに落ちてしまったと酷く落ち込んでいました。

もうチャンスは無いのだけど、こっそり勉強している姿を見ると次があるものか気になって仕方がないが聞くに聞けない。

どうしたら良いですか?

このようなお悩みでした。

ここで僕は、ご主人の手を写真でとってきて下さい!

とお願いしてみました。

写真の手を見て鑑定開始!

年齢を確認して、具体的に落とし込んでいきます・・・。

これ大丈夫ですね!生涯1度とかの試験が基本かもしれませんが例外かなんかで上手くいきますよ来年!

これが結論でした。

そしてこれが去年のお話です。

ただやはり心配だったらしく、他の占い師に何人か見てもらったりしたらしいのです。

出た結果は皆が口を揃えてダメですね!だったそうです。

うーん。

本当に!?

って僕だけ思っていました。

そして年が明けて今年の3月になり。

その生徒さんから報告がありました。

先生!主人が受かりました!!

先生だけでした合格が分かっていたの!何で分かったのですか!?

というか、何で例外とかが分かったんですか?

普通はそんなのあり得ないないそうです。

とりあえず、良かったです。おめでとうございます!

というお話でした。

こんな感じのやりとりでしたがこれは僕が未来から来たから、結果を知っていたのです。

とは言いませんが、手相を勉強するとこれができるようになります!

流年で見た年齢がちょうどその年齢の何か月を指していましたし、色艶や他の線、丘との兼ね合いを見ても上手くいく材料が揃っていましたので確信しました。

この辺りが重要です!他にも拾える情報は全て出して精査していきます。

あと少しスピリチュアルな話にはなりますが、苦手な人はすみません。

運命を分けるきっかけや人生を左右する事が起こる前触れとして一回悪いことが起こったりするのを知っていますか?

幸運期や転換期の前は悪いことが良く起こる

幸運期の前に反動をつけるために一回沈んでから急上昇するイメージですね!

高くジャンプする為には一回かかんで全身のバネでジャンプ!

こういった感じでリストラ大失恋事故怪我なんかがあった時はその後の転換期幸運期の前触れであることが多いです!

ここで、ネガティブになってしまうとその後の幸運な出来事なんか目に入らず、家からも出ないで終わってしまう方がいます。

俗にいうピンチはチャンスとか言われるのがこういった事が原因なんですね!

実際に僕も占い師になるきっかけは大怪我で入院したのが原因です笑

今では笑い話ですが当時は今の自分が想像できていませんのでネガティブに落ち込めばそうすることもできました!

なんせ結婚式が車いすで出席でしたから笑!!

そのあとは皆さんもご存じの通り占い師として起業してがんばっています。

このように悪いことがあった時こそチャンスだと思って攻めましょう!

そして未来予測ができていれば悪いことも怖くはないです。