占い

【経験談】占い師から見る成功する人「5つの特徴」

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

成功の定義は人によって違う

 

成功ってそもそも何をもって成功なの?

シンプルな疑問ですね笑

お金をたくさんもっている方を成功者と見る人もいれば、いつ出会っても幸せそうに楽しい話ばかりする人も成功者です。

大家族の面倒を見て立派に子供たちを成人させた親御さん達も素敵な成功者ですよね!

まだ子供が小さい僕の目標でもあります。

世の中の父ちゃん母ちゃんはどんな偉人より偉大だと思います!!

こんな感じで成功って一括りで語れないものなんです。

そんな中でも世の偉人たちが残した言葉には

成功者とは社会に影響を与えたり、人間関係を大事にしたり、日々の充実感をもって暮らす事である。

と説いている人がたくさんいます。

結局、お金じゃないよね!

みたいなことらしいのですが、自分がまだこの境地にいませんので理解できません!笑

いずれそうなりたいです。

占い師から見る成功する人「5つの特徴」

今回はこれを解説していきます。

1.行動力がマッハ

もうこれは本当に一番大事な事だと思います!まず圧倒的に行動力がありますね。

早い人だと鑑定したその日に動き出したりしています!それもただ闇雲に動くのではなく、進むべき方向が鑑定で分かっているので具体的に行動しています。やはりこのスピード感が凄く重要だと思います。

鑑定の直後だとやる気に満ちてテンションが上がるんですよね!ここで実際に動いた方はその後に良いご報告を聞く方がやはり多いです。

逆に、日が立てば立つほどその時のエモーショナルさは失われ2週間もすればいつもと同じ現実が待っています。笑

これはやる気の問題というより人間の脳の仕組み上しょうがないのですが、脳が変化を嫌い日常に安定を求めるのです。

すぐに行動に移していれば2週間もすれば何か形になっていたはずです!

2.前向きさが異常

ポジティブシンキング最高!

基本はあまり後ろ向きな考え方はしないです。前向きであると同時に少し楽観主義であるとより一層良いかもしれません。

ただ度がすぎるとリスクマネジメントせずに突っ走ってしまうので適度である必要があります。笑

ネガティブな思考に陥ると大胆は発想やフットワークの軽ささといった所からどんどん離れてしまいます。

無難なアイディアと動き出しの遅さや慎重さから結局はやらないという事に繋がりかねません。

常に前向きに少しのなんとななるさの精神が重要になってきます!

3.結果は二の次 トライ&エラー

これは先ほどのすぐ行動に繋がる事かもしれませんが結果をすぐに求めず、失敗を許容して次に活かす事を考えます!

すぐに結果を求めると、行動した挙句に失敗するとダメだったからもういいやー。次にいこう!となってしまいます。これは非常にもったいないです。

これは失敗ではなく1回目のデータがとれただけだと思えば2回目は改善してチャレンジすれば良いだけの話です。

トライ&エラーの繰り返しで2回目で成功するときもあれば100回目でもダメな時もあるかもしれません。ただ回を重ねるごとに研磨されより洗練された物ができあがっていくイメージですね!

4.勉強家 自己投資

これは手相ですぐに分かる特徴でもあるんです!これがある人は勉強家で自己投資を惜しみません。

勉強手段は何でも良いと思います。

本を読む、動画を見る、書いて、聞いて、見て、体を動かして、誰かに会って。

勉強といっても机に向かってみたいなステレオタイプなものでもなく習い事やスキルアップ、自己啓発なんかでも良いと思います。

そして=しているのが自己投資をしているんですよね。

それにはお金がかかるかもしれません。スクールや学校、教材やセミナーとか高額なものや時間のかかるものもあります。

でもそれが今の自分に必要なものと判断するや惜しみなく投資します。

お金が無いや時間が無いはそういう人にとっては言い訳にしかなりません。

5.素直さが子供なみ

鑑定していても素直な方だなーと思う人は多いです。

人の話を聞くという意味もありますが、すぐに吸収して取り入れようとします。

気になるワードだったりを調べたり、知らない事は聞き返したり自分の中にインプットしてピンとこないことでもやってみてから判断するといった思考でチャレンジします。

基本スタンスでNOがないと思います。

誰かとのやり取り会話でもどうですか?と言われれば是非やりましょう!という人が多いです。

成功した人がやっている事

 

成功している人はみな人付き合いが上手な方が多いです。

コミュニケーション能力が高い低いに限らず人を大事にして、周囲の人にも恵まれています。

そうすると付き合う人が変わってくると言います。

素敵な人の周りにはやっぱり素敵な人が似あいますね!

不満を口にしたり、文句ばかり言う人。

いつかやるや時間が無いお金が無いが口癖の人。

みなさんの周りにもいませんか?

そういう方と距離を置くのも手だと思います。

まとめ

自分にやりたい事や目的、目標を決めて前向きにがんばる姿勢。

とりあえずやってみる行動してみる勇気を持って、失敗しても次に繋げていつか成功できると思う事。

ここぞという時には時間やお金をかけて勉強して自分を成長させることが成功者への第一歩です。

そんな成功へのお手伝いをする鑑定はこちら

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。