占い

【圧倒的】占い「数秘術」のマスターNo.の秘密にせまる!

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

 alt="数秘術の画像" 

数秘術のマスターNo.の秘密

こんにちは!今日はどうされました?

先生こんにちは。宜しくおねがいします。
少し聞きたいです。私、調べたら数秘でマスターNoみたいなんです

おおー!そうなんですね

それって人とどう違うのかを聞きたくて。怖かったらどうしようと思うと不安です!

分かりました!まずは計算してみましょう

お願いします

数秘を計算

計算方法は

【実録】占い好きな数秘ナンバーランキングBest3にあります↓

【実録】占い好きな数秘ナンバーランキングBest3こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。 独立・開業・天職・転職・適職のご相談はお...
 alt="33の画像" 

 

お客様の数秘は「33」ですね。やはりマスターNo.になりますね

やっぱりそうなんですね!

はい

 alt="戸惑う男性の画像" 

マスターNo.は性質が複雑

実際にマスターNo.ってどういう感じなんですか?

1~9までの数字にくらべて能力のコントロールが難しかったりします

えー!どうしてですか?

それはマスターNoが色んな数字の性質を持っているからです
「33」は一桁になるまで足したら「6」ですよね?
他にも「3」が2つあるとも考えられます

あ!確かにそうですね

そうなると「33」「6」「3」の性質をそれぞれ持っている
といように考えらるんです

そうなるとどうコントロールが難しいんですか?

色んな顔があるってことは、柔軟な考えができますよね
その代わり一貫性がなくなってしまいます

人によって言っていることや、やっている事が違うように見えてしまうみたいな感じですか?

そうなんです!同じように「11」や「22」も同じです

確かに自分でも、なんで私ってこんな気難しい性格してるんだって思った事あります

でもそれって、経験値や吸収力が凄い人なら他の人の2倍も3倍も伸びる可能性があるってことだとおもいます

おぉー!そうですよね

 alt="閃いた天才の画像" 

マスターNo.は上手に能力を使えればめちゃくちゃ優秀

マスターNo.は器用な方が多いです。実生活の他にスピリチュアル能力や感覚が優れていたり、信仰心が強い方や指導者に多いです!その能力や才能を上手に活かすようにしていって欲しいわけです

なるほど分かりました

その才能を知る事で自分に合ったお仕事ができることをオススメします!

わぁ!なんだか楽しみになってきました!

 alt="時計が22の画像" 

「22」はレアナンバー!!

それとマスターNo.がレアであるとか聞きますがどうなんですか?

実際に人口に対する割合で調べたところ、「11」は結構多いです!ただし「22」の人は本当に少ないです実際に鑑定していてもほとんどいらっしゃらないです

そうなんですね。でもいなからって特別な分けではないですよね?

そうなんです。それぞれの「数字」に特徴や才能があって、それを活かす生き方が自分にとって素敵な生き方になることが多いですね

 alt="笑顔の女性が素敵な画像" 

ありがとうございました。先生の所またで詳しく教えてください!

分かりました!一緒に『ギフト』覚醒ボタンをポチっと押して理想の未来を描いてみましょう!