占い

【実録】占い好きな数秘ナンバーランキングBest3

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

今回のテーマは

【実録】占い好きな数秘ナンバーランキングBest3

alt="数秘の中の犬" 

みなさん普段から占いにきている方ってどんな方が多いと思いますか?

僕は数秘をやるので、くる方に偏りがあるのを感じています!

個人情報になるので保管などはしていません

ですので記憶頼りにはなりますが、体感でどれくらいかだいたい分かります

まず数秘の計算方法をここで出しますのでやってみてください

alt="計算する女性"

生年月日を一桁になるまで足す

西暦で生年月日を一桁になるまですべて足してください

例)大野晶 1979.10.10

例)1+9+7+9+1+0+1+0=28

例)2+8=10=1

このようにしてください

基本、一桁になるまで足しますが11.22.33は一桁にはしないでそのままにしてください

マスターナンバーといって少し特殊になるので二桁のままです

例)矢口春雄 1979.6.1

例1+9+7+9+6+1=33

それぞれの数秘の特徴はまた他のブログで書いてみようと思いますのでご期待ください!

それぞれのナンバーが1.2.3.4.5.6.7.8.9 11.22.33 と出たと思います

それがあなたの誕生数です

数秘の流派によって言い方はいっぱいあります

「運命数」「ライフパスナンバー」「パーソナルナンバー」

これら意味は全部同じです!

それではさっそくランキングにいきましょう

alt="エレベーターのボタン5"

まず第三位!「運命数5」

5ナンバーを持つ方は自由や冒険がテーマになってきます

基本長いスパンでの思考はせずに常に変化を求めていきます

自分の思うがままに生きる自由人ですので、見ていてドキドキする方ですね!

そうすると自然と転職や転居が多くなってきます

こういった変化の節目に占いで決断をする!といった事が多くなるようです

alt="ビリヤードの玉の7"

続いて第二位!「運命数7」

7ナンバーの方は冷静で分析力に長けた思考をします

人をじっくり観察して最適解を導き出す能力が抜群です

またデータで言えば一番離婚率が高いナンバーでもあります

このあたりも占いで相談される点としては多いです

ただ7ナンバーは離婚後の再婚率も高いのは強運の証ですね!

alt="壁に貼られた11"

最後に第一位!「運命数11」

マスターナンバーでもある11の方

スピリチュアル能力が高く必然と占いに興味をもつ方が多いです

そして「11」はナンバー「1」のダブルや「2」の特性も持っているのでいったいどの姿で生きて行くのかが分からないといった具合に自分でも理解できないことがあります

全部の属性が顔を出すので「アイデンティティー」を確立しないとひっちゃかめっちゃかになりますので要注意です!

本来の「11」能力を自覚して生活に活かせばとてもパワーを発揮しますが、気づいていない人が多いです笑

学校生活や社会生活で息苦しさを感じている方はめちゃくちゃ多いですねー

ちなみに僕も「11」です!

少し乱暴ですが、やりたいことが見つからない「11」はみんな占い師になればいいのに!っていつも思っています

そして同じようにマスターナンバーの「22」「33」の方も来るには来るのですが少ないと思います

これには理由があってそもそも人数が少ないのです!

日数別に見ても数秘には割合で世界人口から出したパーセンテージがあります

とくに「22」の方は本当に少ないです

それでも2000年以降の「Z世代」となるとまた割合が変わってくるらしいです

時代の変化によってそこに生きる人の性質も少しずつ変わってくるというのが不思議ですよね

今回は占い好きと書きましたが、僕のところに来る方を限定で書いています

お仕事中心のご相談が多いのでお客様の偏りは確かにあると思いました

他の占い師の方の結果も知りたいと思いました!誰か書いてくれないかな?

そして涼順の数秘は「運命数」とは別に

「名前」からさらに「3つ」数字を出すのでより詳細に分かるようになっています

気になる方は是非、受けてみてください

 

alt="鑑定書" 

こちらが鑑定書のサンプルです

「運命数」+「なまえの数秘3つ」 計4数秘で紐解いています