占い

【実話】当たる占い師.comって知ってる?

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

突然ですがみなさん『当たる占い師.com』というサイトを知っていますか?

知らなくても無理はありません

2021年5月にリリースしたばかりのできたてのサイトになります!

当たる占い師.com

このサイトから少し前に

「うちのサイトに登録して活躍してみませんか?」

というお誘いを受けました

スカウトといえば聞こえは良いですがサイト側からすれば登録の占い師増やしたいだけです笑

ぼくはもともとチャット占いとか電話占いとかやったことなくて

そーいう世界もあるんだなーとか人ごとのように思ってました

ただ最近はおかげさまでレッスンを受けてくださる生徒さんも増え

どうやって占いを仕事としてやっていくかと考えたときに

選択肢としては全然良いと思いました

【解説】副業で占い師はオススメか?実体験をもとに徹底的に解説!政府の後押しもあり働き方に多様性がでてきました。これからは本業1本で!なんて時代はもうありえません!!それに先駆けて副業のススメを現役占い師が徹底解説!これを読めばあなたもすぐに占い師!?...

ここでも解説していますが顔出しなしや副業OKはやはり

チャット占いや電話占いは非常に強いと思います

また初心者も、顔が見えないので困った時に解説を読んだり調べたりと

自分のペースでできるというのもメリットが大きいと思います

対面と違って自分のペースでできる安心感

これが大きいと感じました

やっている側の心理としては、解説を見たり言葉に詰まったりすると

「占い師として信用が足りていない」

こう思ってしまうのも仕方ないとは思うんですよね

本当はそんなこともないのですが

もっと重要なことがあるのですがそれはまた別の機会にお話しします!

さて話は戻って

これら生徒さんに電話占いやチャット占いを勧めるにあたって

「涼順やったことないなら何故勧められるの?」

というもっともな考えにいきつくわけで…

それなら自分でやってみるしかないよね!

と思いました

やってみてこれは難しい!とかデメリットがでかい!とかあるかもしれません

しかもこの形態のサイトはメジャーどころ含めてかなりの数があると思います

まずやってみて手ごたえを感じてみるところからスタートしてみたいと思います!

顔が見えない電話占い緊張してたら笑ってください)笑

ぼくは対面の方が全然緊張しないタイプです

昔から電話するのが歯医者の予約ですら苦手なので、この機会に克服したいと思います!)

そんな電話緊張しぃの涼順の鑑定はこちら♪