占い

【解説】副業で占い師はオススメか?実体験をもとに徹底的に解説!

副業で占い師はオススメか

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

大手の企業から順次、働き方改革が導入されて副業が自由となったり社外のスキルが求められたりしています。

他にもリスクの分散したいとか自分の価値を高めたいとか、収入を得て生活の足しにしたとか理由はいろいろとありそうですね。

みなさんの周りにも会社や周囲には内緒で副業されている方も多いと思います。

僕の周りにもいました。

ファミレスでバイトしたり、運転代行やったり、ガソリンスタンドで働いたりと。

alt="自動車整備している男性の画像"

あまり稼ぎすぎると税金の問題もありますし会社に見つかってしまうので知り合いにお願いしたり昔やっていたバイトの口利きでやったりとかが多かった気がします。

そしてこれからの時代は一つの職業にとらわれずに色んな事にチャレンジして稼いでいくといった時代に必ずなっていきます。

もう絶対です間違いなく!

会社がそこまで面倒を見てくれるなんて考えは石器時代の代物です。

時間や距離の差はあっても大手企業から段々と波及していずれ中小や田舎までその流れがくるでしょう。

会社を辞めて欲しくないから副業でお茶濁すとか、モチベーションを保つとかスキルアップしてねとかはおためごかしです笑

つまり首切ったとき働き口やスキルや資格の有無は自分でなんとかしてねって話です。

専門分野に従事している方ならともかく誰でもできる仕事だったり特殊性がない職業はつぶしがきかないです。

もしリストラや都合による辞職の時にあなたはどうしますか?と問われています。

そしてその準備を今しておかないと危険です。

長くなりましたがタイトルにあるように副業で占いはオススメか?ですが

 

alt="タロットカードの画像"

めちゃくちゃオススメです!

理由としましては

  1. コストがかからない
  2. 身バレしない
  3. 時間にしばられない
  4. 場所がいらない
  5. 喜んでもらえる
  6. やればやるほどスキルがあがる
  7. 収入も思いのまま

順を追って説明します。

コストがかからない

これはもうそのままですね。

覚えたい占術により多少は差がありそうですが道具代と参考書代くらいしかかかりません。

人によっては学校いったり教材買ったりしているかもしれませんがやる気になれば本やネットで覚えるだけで知識としては身に付きます。

実際に僕は本だけで勉強して実践で学習していきました。

今は何十冊とありますが、始めた当初は数冊読んだだけでだけで全て頭に記憶させていたと言えばそんなこともなく分からない事もたくさんありました。

しかも手相は道具も特に必要ないのでネットだけで覚える!という方なら

¥0で始められます。

資格をとったりしっかり学びたいという方はそれなりにコストはかかります。

この辺りは貴方もいつかは?占い師デビュー秘話でも紹介していますので参考にして下さい

身バレしない

 

ファミレスのバイトなら名札に鈴木と書いてあれば鈴木さんです笑

ただし占い師は例えば王大人(ワンターレン)と名乗り名刺を作れば王大人として成立してしまいます。

そのまま活動すればだれも本名を知らずにSNSやウェブサイトで堂々と宣伝できます。顔出しがNGならゲッターズ飯田さんのように仮面被っておけば間違いないです!

ガソリンスタンドを仮面でやっていたらお客様にガソリンかけられます!!

また電話やネット占いならそもそも顔を出さずに活動していくことも全然できます。

時間にしばられない

バイトと違ってシフトはないです。

空いた時間は全て働く時間として確保できます。

実際に僕も平日の仕事終わりや週末の休日を利用して鑑定していました。

喫茶店で鑑定してそのままお昼たべてお茶しながら勉強してまた鑑定するなんて事もあって時間は有効に使えたと思います。

場所がいらない

物販やせどりと違って物がいらないビジネスになります。

在庫がないので場所を必要としません。

占うのも喫茶店なんかでやれば済む話です。自宅でも良いですし。

自分のいきつけの喫茶店を確保して頻繁に使いますが怪しくないですと説明すれば分かってもらえます笑

喜んでもらえる

これはもうアレですよ。

言葉にするのが難しいですが感謝の気持ちを伝えてもらえるのは最高です。

それが嬉しくて占い師やっているといっても大げさじゃないくらいです。

特に僕はお客様と仕事の展望で盛り上がると興奮してしまいます。

あっ、鑑定は冷静に判断していますよ笑 ノリで提案したりはしません。

充実感がもっとがんばろうとか逆にこっちが元気もらったとかになりますね。

やればやるほどスキルがあがる

運転代行のバイトだとやればやるほど運転技術がちょっぴり上がる程度です。

10年やってもレーサーにはなれません。

ただ占い師で副業とはいえ10年やっていればベテランの領域です。

もしそこまでやるなら本業にしてねと思いますが、中には矜持として副業でやる方もいらっしゃるようですのでこの話は置いておきます。

とにかくスキルはどんどん上がっていき鍛えられまくります!

収入も思いのまま

これは一番大きいですね!

アルバイトなら時給いくらですが占い師は自分の価値がそのまま反映されるお仕事です。

自分が納得いく価格設定でやれば思いのままです。

副業がサラリーマンやOL年収を超えて独立しましたなんて話はいくらでもあります。

まとめ

以上の理由で副業で占い師はすごーくオススメですのでみなさんも考えてみてはいかがでしょうか?

副業で手相覚えたいよ!という方は涼順がレッスンします。

世の中の本やメディアでは語られない「真実の手相」を体感できます!

オンラインでも十分可能ですのでお気軽にお声がけ下さい。

まずは鑑定を受けてからお願いします。

[/box05]

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。