占い

【手相の極意】え!?嘘!?結婚線で結婚は分かりません

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

結婚線で結婚は分かりません

 

今回はこのテーマでお話したいと思います。

世の中も空前の占いブームで、テレビやyoutubeなどで番組が組まれたり専門誌も出てきたりしています。

占いが身近に感じられるようになって嬉しいですねー。

でも、それによって起こる悪い面も無視できないのですよね笑

手相の事で言うなら○○線!みたいないい加減な名前の線を勘違いしてしまう事です!

そんな線の勘違い代表格と言えば結婚線です!

今日はこの結婚線のお話をしていきます。この線↓

結婚線は結婚する年齢が分かったり、パートナーとの関係がどうなっているのか、子供が何人できるか等が分かると本に書いてあります。

僕も独学なので最初は本の通りに読み解いていました。

でもこれ信憑性がないんですよね笑

その後に色んな専門書を探したり実験と検証を繰り返していった結果、結婚そのものとはあまり関係ない事が分かりました!

という事で僕の考えでは結婚線で結婚は見ません。

生命線で見ることが圧倒的に多いです!

結婚は生命線や運命線で見る

 

結婚にかかわらずですが、恋愛であったり感情が揺れ動いた時は生命線に現れます。

生命線だけでななく感情線、知能線、運命線などもです。

ですので生命線上に現れるサインを読み取ってあとは流年で年齢をだします。

↑こんな感じです。

感情線からでている線や生命線上から出ているのがわかると思います。

そこに年齢を当てはめるとその人の心が揺れ動いた、衝撃を受けたときになります。

勘違いしてほしくないのが実際に結婚した年齢やお子さんが生まれた年齢が出るわけではないです。

あくまで心が揺れ動いた時ですので、結婚した年より、結婚前の1年が幸せと感じているなら結婚1年前の年齢に線が出ていたりします。

流年の解説はこちらにも書いてありますのでお読みください。

alt="転職のタイミングの画像"
転職のタイミングはいつがイイ?占い師が丁寧に解説転職するタイミングはいつがいいの?という疑問に占いの観点から答えます。実際に転職をされた方の実例をもとにした方が良いタイミングやまだしない方が良いといった話まで詳しく解説していきます。...

 

それでは結婚線って何を見るの?ということですがこれは小指下の領域が何を示しているかが分かると判断できます。

小指下は自分と一番遠いところ、つまり他人や社会であり時間軸でいえば未来になります。

結婚線は未来で他人の情報

 

こんな感じで小指の下の領域はより「未来」でより「他人」になります。

ここに出ている線は未来=年が若い 他人=それでも近い他人

人でいうなら下の兄弟や子供、後輩や部下や社員といったことになります。

ここが発達している方は面倒見がよく、教育だったり躾だったりにしっかりしている方です。子供への愛情が強く、習い事なんかも積極的にやらせたりします。

また未来に対する情報や期待感の現れがありますので、そういった業界に関心が強かったり情報のアンテナが高い方が多いです。

自分の子供に夢を託す!といった考えはここにすごーくでます。

逆にツルっとして奇麗な方は、自由で奔放な考え方や教育方針ですし、未来への考え方も楽観的で今を生きるタイプです!

それと感情線とセットになっている場合もありますのでその辺りも考慮します。

これを結婚線と決めてしまうと、二重感情線なの?長い結婚線なの?となってしまいます。

意味だけを捉えれば別にどっちでも良いよというのが僕の考え方です。

お金が絡んでいると思われる財運線という線も習い事にお金は当然つきものですから関係性としては大いにあります。

財運線のお話はこちらに書いてありますのでお読みください。

【驚愕の事実】金運を上げる方法とは!!占いの相談内容でも上位にくる金運についてのお話です。お金への関わり方であなたの金運を判断します。実はもっとも現実的な見方をしなければなりません。今回はその解説をしています。...

こうやってみると捉え方としては全然違ってみえますよね。

なかには結婚線でお子さんの性別や人数が分かる方もいらっしゃるようです。

凄いですね!僕は試してみましたがさっぱり分かりませんでした。

まとめ

  • 結婚とかは生命線や運命線でみる
  • 小指下は未来のことや自分以外の近い存在
  • 中にはお子さんの性別や人数が分かるかたもいる

○○線に関しては他にも訂正したい線がたくさんあります。

ドヤ顔で掌を見せてきて「私なんとか線があります!」という方は可愛いのでニコニコして返事はしますが、誤解があるとマズいのでコソっと本当の事を言っています。

そんな結婚のことを知りたい方はこちら