Q&A

女性
女性
手相は変わると聞きますが実際は どうなんですか?
涼順
涼順
はい。細かい線は消えたり現れたり 濃くなったり薄くなったり様々です。 起こる出来事や感じた変化が大きい程 それははっきりと現れます。 これが他の占いと違い 手相が定期的に鑑定していただきたい 理由でもあります。
男の子
男の子
小さい子の鑑定はできますか? 将来何をしたいか、何が得意か まだわかりません。
涼順
涼順
はい、もちろんできます。 生まれた時からの傾向でその子の 才能分野がはっきり分かります。 大人と違い、可能性が無限にある お子さんならではの鑑定が可能です。 またお子さんと親子での鑑定は非常に オススメです。 親子で違う所や同じ所を確認し 良い関係になること 間違いなしです。
男性
男性
生命線が短いのが気になります。 生命線が短いと短命なのでしょうか?
涼順
涼順
生命線が短い方が早死になどというのは 迷信ですので気にしないで下さい。 生命線にはあらゆる情報が 込められています。 短い場合や薄い場合 また切れていたりと意味合いが 変わってきますが、 気を付けなければならない時期や 出来事が分かれば対応は必ず出来ます。 不安にならずに相談してください。
男性
男性
いつ何が起こるか分かるのは本当なのですか? 過去に起こった事も分かったりしますか?
涼順
涼順
流年というテクニックを使用して いますので分かります。 過去に起こった事も判断できますし 未来に起こる事も予知できます。 ただし、今現在の段階で見える 情報になります。ご自身が努力されれば 前倒しになる可能性がありますが、 何もしなければ良い出来事はするりと いなくなってしまいます。
女性
女性
私は結婚できるのでしょうか? またいつになるかわかりますか?
涼順
涼順
ご自身が望めば必ずできます。 ただしそれには現状把握と 未来予測の二つが鍵になります。 私と一緒に探して 必ず良縁を掴み取りましょう! また結婚時期も流年を使い バッチリ予知できますのでご心配なく。
男性
男性
仕事が嫌で転職したいです。 また独立した方が良いのか迷っています。 アドバイスください。 またいつになるかわかりますか?
涼順
涼順
転職が良いのかまた するなら時期はいつが良いか? これも流年法ではっきり分かります。 また独立を考えている方もするなら このタイミングというのをお教えしますので チャンスを逃さないように 一緒に頑張りましょう。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。