占い

【衝撃】出前館創業者「花蜜幸伸」さんの手相は激動の証!

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 手相ソムリエの涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

仕事の専門の鑑定をしていますと、様々な有名な方ともお会いする機会があります。

今回はあのCMでおなじみの出前館の創業者である「花蜜幸伸」さんの鑑定をしてきました!

ブログ公開してもイイよ!と嬉しいお言葉をいただけました。ありがとうございます!

花蜜さんの人生は激動の人生そのもの。

花蜜さんの活動の場はコチラです!是非応援してあげてください♪

花蜜さんのお話を簡単にさせていただきますと

  1. バイク便の事業をスタート
  2. 世界初となる出前の仲介サイト出前館を創業
  3. 株式上場させお金持ちになり大成功!
  4. 自社株購入によるトラブルで借金生活
  5. ペットの殺処分ゼロを目指す活動を開始
  6. YouTube番組「令和の虎」でALL達成!!
  7. 世界の平和を乾杯から始めるプロジェクトを推進

他にも話しきれないほどたくさんのお話をきくことができました。

僕なんかが想像できないようなたくさんの経験をしていらっしゃいますね。

花蜜さんの手相は変形の「マスカケ」で人生が波乱万丈になる可能性が高い

alt="出前館の花蜜さんの画像"

花蜜さんは両手が「マスカケ」線になっています!そこに知能線や感情線が別にある変形マスカケです。

マスカケの運勢としては上昇と下降がジェットコースターのように激しく動きます。感情線と知能線が一緒になってしまうので頭と心のコントロールが少し難しくなるので、「変人」「天才」といったイメージがつきやすいですね。

実際も大成功している有名人や逆にホームレスのような方にも多いようです。人と同じことをやらないで我が道を突き進むにはイイのですが、本能的なので大失敗もたくさんある人ですね。

花蜜さんは知能線の長さにじっくりと長期的に取り組める思考と分析力が見られますが、知能線の接地面積の少なさが軽快さと大胆さが見られます。

始めはバイク便の事業からスタートされたようです!その後に個人の力でどんどん成長していって自社ビルを建てる程に。その時に、ある映画の「ワンシーン」に目がとまった。

それが、海外の映画でパソコンを使ってピザを注文するというシーン。今なら当たり前ですが、当時は衝撃を受けて「これを絶対にやってみたい!」と一念発起。

出前館の前身となる会社の設立をし、飲食店を1店ずつ営業で口説き落としていったそうです。手の大きさや肉厚さから馬力がきいて人間味が溢れる営業スタイルが得意!ということは想像がつきます。

会社はどんどん成長していったが社内でトラブルが起き、嫌気が差して会社を売却。しかしその後に会社は上場して有名企業になっていったのを横目で見ていたそうです。ザンネン

それから数年空いた後にもう一度復帰を望む声があがり役員として返り咲き、株価を上げて企業価値をあげようと必死になるが、これが株を使って儲ける事を目的とした仕手筋の思惑にハマり地検にあらぬ疑いをかけられてしまう不運に合います。

そして執行猶予つきの有罪判決から億単位の借金をし、今でも毎月返済を続けているそうです。返済の意思はあるよ!ということと、現実的に支払える金額が限られていることから「毎月1万円のみ」という支払いが1000年間続いていくようです。

そんな花蜜さんも今は違う事業でバリバリ活躍中!

ペットの殺処分ゼロを目標に岩手県に日本最大級の保護施設「ペットの里」を創設。YouTubeの番組であり「令和の虎」にも出演されていました!

また世界平和を乾杯からつくるピース乾杯プロジェクトの世界展開。岩手雪祭りの存続を願って新しいイベントの立ち上げなど精力的に活動されています。

全国への講演も行っていますので、みなさん是非参加してみてください!

これから1000年先まで借金を返しながらまだまだやりたいことはたくさんあると笑顔で語っていましたのでがんばって欲しいと思いました。