未分類

2023年明けましておめでとうございます

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

2023年になりました!

新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお世話になりました♪

サロンを引っ越ししてきたりしながらも県外からのお客様もきていただいたり手相講座をリリースして生徒さんがいっぱい活躍していたり嬉しい1年となりました。

占いを通して色んな方の未来を後押しできたんではないかなと思っています。
そして僕のお客様はみなさん悩んでいたお仕事を辞められたりしてご自分の「夢」に向かって突き進むキラキラ✨と輝く方ばかりです。

そんなお客様に関わることができて幸せいっぱいです!
今年も決断を後押しできたら良いなと思います。

2020年12月22日から始まった「風の時代」がこの2023年から本格始動します。
今までは準備の段階でしたので蒔いた種がようやく顔をだしたまででした。

これからは。産業革命以来続いてきた物質至上主義が終焉を迎え、心と魂の時代となり「見えないもの」を見る力が問われるようになります。

なんでもなとなく行ってきた仕事や私生活が見直されて、個性や多様化が中心の社会となってきます。
自立した生き方ができなければこの先は時代に取り残されていきます。

自由で創造性豊かな人生が送れるように応援していきますので今年も未来占術堂を宜しくお願い致します。