占い

【発表】お仕事占いでくる相談内容は何が多いのか!?

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

最近は県外からきてくださるお客様も結構増えてありがたい限りです。
そして僕のところにくるお客様はお仕事の相談が9割です。

いや10割です。お仕事の相談をしながらライフスタイルのお悩みや恋愛のご相談をする時があるので時間内ずっとお仕事のお話しているとはなりませんが、メインはお仕事のお話になります。

そうなるとみなさんお悩みの種類や傾向がある程度似てくるといいますか、集約されてきます。そんなお悩みの種類をいくつかご紹介します!

やりたい事が複数あってどれが正しいのか知りたい

やってみたい仕事がいくつかあって一体どれが自分にあっているのだろうとご相談される方がいます。

興味の幅が広いのであれもやってみたいしこれも経験したいと思っているんでしょうね。
とても羨ましいですし、聞いていてワクワクしてきます。

このご相談の答えととして全部やってみるのがイイ!ってことにだいたい落ち着きます。笑
だって実際そうなんですよ。時期の問題で今じゃない方がイイとか、時間がないお金がないからとかは仕方ないとしていつか必ずやってみてください。

また複数あっても並列でできることもあったり業種がまったく違う2つのやりたいことが全然違うところで繋がったりすることもあります。

本格的に調べていないことや思い付きで考えていることでもイイので言っていただければ可能性を考えます!

転職するべきか今のところに残るべきか

転職のお悩みはやっぱりみなさん大きな「決断」として考えていらっしゃいます。
今のところと比較してメリットやデメリットのどちらも判断して考えなければなりません。

条件面での違いやタイミングが今なのかどうなのか。引き抜きや誘われて迷っているようなこともあります。中にはまったく異業種でチャレンジしてみたい!といったお悩みもあります。

今のところが嫌だから辞めたい!といったシンプルなものもありますね。人間関係で困っていたり働く時間が長い、休みが少ないとか肉体的にハードであったり。

転職も同じ業種にするか、それとも全然違うところでやってみるのか考えます!僕も元アパレル業界にいた身としては辞める時にアパレルもう二度とやらない!と誓ったくらいです笑

反対に業界は大好きだけど今の会社だけが嫌だって方もいますのでそれぞれかもしれません。

独立や開業してみたい!

こんなご相談もいっぱいあります。何も本格的に会社を興すなんて大げさじゃなくても全然大丈夫です。freeというソフトを使えば5分くらいで開業できますし、僕も実際そうしました!

厳密には「個人事業主」になるので「法人」とは違うかもしれませんが、最初から法人で作ろうとする方もいます。計画や規模に応じてどちらにするかオススメしています。

自分がもっている才能や得意なこと

何かしてみたいけど何をしたいか分からない!自分なんて何の才能もない…。このように思っている方もいらっしゃいます。

大丈夫です!みなさん色んな「ギフト」をもっていらっしゃいます。それが開花していなかったりそれをお仕事にする方法が分からないだけだったりします。

いまはどんなものでもどんなことでもビジネスにつながる世の中になっています。それを一緒に探していければと思います。

特に占いにくるお客様はその時点で神秘性や直観力が高いと判断できますし、数秘や手相、カードからも感じられます。

そのまま占いやヒーリングを習得して趣味や副業につなげれば素敵なのになっていつも思います。

占い受けるのはイイけどやるのは興味ないかなって方でも物販だったりサービスだったりと才能が活かせるステージが必ずあります。

色んなお仕事の相談がありますね。まだまだたくさんありますが、多いものを書いてみました。もっとなんとなくであったりいずれのお話でもイイのでまずはお気軽にご相談ください♪一緒に探しましょう。