占い

電話占い未来さんにインタビューされました。

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!

お仕事占い占門家の『未来占術堂』の涼順です。

独立・開業・天職・転職・副業。お仕事に関するご相談はおまかせ下さい!

しばらく間が空いてしまいました。

すみませんでした。

事務所の引っ越しや講座を作ったりとして少し忙しくさせていただいていました。
またブログ更新しますのでもう少々お待ち下さい。

今日は電話占い未来さんにインタビューさせていただいたいので報告です。

alt="電話占い未来の画像"

僕のインタビュー記事はこちらです。

占いでサロンやウェブサイトを運営していますとこいうったお声がけをされることがあります。
今回の電話占い未来さんもとても丁寧にご対応いただいて気持ちよくやりとりさせていただきました。

ところが中にはびっくりするくらいの事をされることもあります。

検索で「静岡 占い」とか「富士市 占い」とかで調べると有名な先生方がたくさん出てくると思います。
僕もこちらのブログで紹介させて頂いているサイトさんもたくさんありまして担当の方とやりとりをして
掲載の許可を出していますが、こちらの許可もなく勝手に載っているサイトもあります(笑

あと宣伝してきて「載せるには掲載料がかかります」と言われるサイトもあります。
いや、そちらが宣伝してきたんでしょう。なんでこっちが掲載料払わないとならんのですか。(笑

間違った情報とかが載っていなければまだ良いのですが一言ないのは流石にマズいです。
こちらのウェブサイト見ていらっしゃるサイトさんは気軽にお声がけください!

基本はダメということはないので宜しくお願いします。