占い

【経験談】占いをして的外れ話がでて困った人は必見

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

占いをして的外れな話がでて困った人

僕の所にくるお客様で割といらっしゃるのが

「他の所で見てもらったんですが…手相と関係ないこと言われました」

という方が結構いるんですよね

「え?どーいうことですか??」って思ったのですが

「手相を見てもらっているのに生年月日を聞かれました!」

「手相を見てもらったのにスターシードがうんぬんかんぬんとか」

少し違う話だと

「沖縄で手相見てもらったら離婚するって言われて…まだ結婚もしてないのに」

いろんなお話があります

そこから占いは信用しなくなりました!とか

それ以来、始めてきました!

とか、みなさん疑いの眼差しが凄いです

特に酷いのが

《悪い事を強く言う占い師のひと!!》

そんな人は僕の周りにはいないので不思議で仕方ないのですが

やっぱりいる見たいです

何歳までに〇ぬとかもっての他です!言われた方が実際に来ました

昔やっていた番組の細木〇子さんが

「アンタ死ぬわよ」というパワーワードで大批判されていたのを思い出します

alt="数秘の画像" 

そして生年月日を聞く占い師さんがいるのは、そこである程度予測しているのかなって思います

生年月日で分かるのが数秘四柱推命ホロスコープ算命学なんかの命術だと思います

数秘以外は時間が必要だったり事前に調べたりがあるので「全て頭に入っている達人」以外はその場ですぐの答えはみつからないかもしれません

詳しい占いの種類はこちらを読んでください

【徹底解説】結局オススメの占いって何?どれが当たるの??オススメの占いの方法を解説しています。実は占いにはそれぞれ得意ジャンルがあり相談内容によって柔軟に変えていかなければ答えがボヤけてしまいます。的外れな占いで相談しても明確な答えが返ってきません。その辺りを丁寧に解説しています。...

あと僕の場合hメニューに数秘術を組んで鑑定書も発行しています   これ↓

だから生年月日聞いても許してください

ただ思うのが手相見にきて生年月日いる?

って確かに思います

命術でない限り生年月日はとくに使わない

⊛顧客情報で生年月日が必要なら話は別かもしれません

alt="悩む女性" 

次に

手相を観ていて全然関係ない事言われた!

実際にあったお話ですが手相を観てもらったのに

「アナタのスターシードがなんちゃらで!」

「え!?」

「ですからスターシードが」

「手相に出ているんですか!?」

「いえ、そうでなくてスター…」

もう漫才みたいになっていますが事実らしいです

とりあえず本を1冊買って手相見れますと言っておけば見れる事になるので
それはそれで別に問題ないですが、この場合は全然関係ない答えになっちゃいます

せめて本1冊分でもイイので手相で見てあげてください!

alt="閃いた男性の画像" 

お客様はいろいろなお悩みを抱えています

あまり的外れな事をしてしまうと、あの人は大丈夫だろうか?と思われてしまいます

もともと占い師は「怪しい!」と思われている職業です

僕も知り合いから「あいつ占い師やってるみたいだけど大丈夫なの?」

あらぬ心配をされた経験が何度もあります

こんなに堂々としている占い師、僕しかいないのに!

お客様のお悩みは大切にひとつひとつ丁寧にお答えしていきましょう

それこそひとつひとつパズルのピースを完成させていくように

alt="パズルの画像" 

悪い事は絶対に言ってはならない

これはもう当たり前のことです

占っていて中には難しい答えがでることもあります

それは鑑定結果に嘘をついて誤魔化せということではなくて

伝え方に気を付けてなるべく回避できるようにできるならそうしなさいと言っています

例えば手相を観ていて「消化器(胃や腸)が悪い」とサインが出ていたとします

それを言うだけなら医者にもできます

「アナタ」は胃が悪いから病気になるよ!

こんな感じで言われた事ある方がいます。治るわけないですよね!そうではなくて

消化器が悪いようですが原因がストレスによる食べ過ぎや飲みすぎから来ているようですね。

まずストレスの原因であるお仕事の忙しさを解決する為に、有給とって下さい!会社に迷惑がかかるとか、こちらとすれば関係ないので絶対に取りましょう。

そして毎月1回でもそれを続けてください。少しづつ慣れてきて余裕がでてきます。そうするとストレスが減ってきて内臓も穏やかになってきますよ

こんな感じでアドバイスしています

僕も20年以上、会社員だったので辛さや嫌さは十分に分かります!

お悩みが解決して少しでも楽になって欲しいですよね

alt="笑顔の女性の画像" 

 

みなさんが素敵な笑顔になれるように応援しています!

悪いことはオブラートに包んで優しくアドバイスする涼順の鑑定はこちら