占い

【実話】マダムのお仕事を占ったら99%希望しかなかった

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

今日は実際にあったお仕事相談のなかから、魅力的だったお話をご紹介します

お仕事占門家の日常編

 

カウンセリング

マダムこんにちは!今日はどうされました?

先生こんにちは。宜しくおねがいします
もう60歳を超えます。でもこのままおばあちゃんになる人生なんて考えられなくて

ありがとうございます。もう少し詳しく教えてください

子供夫婦と暮らしていますが窮屈に感じてしまって
お仕事で定年を迎えたら孫の面倒を見るだけの人生じゃ物足りないんです

確かにそれは少し寂しいですよね
何かご興味があることや、やってみたいことはありますか?

カメラで撮影するのがとても好きで夢中なんです

良いですねー
それではさっそく手相と数秘術で見てみましょう

お願いします

さっそく占ってみる

マダムの数秘術は「5」でした 手相も併せて確認 カードも使います!

マダムは数秘術だと「5」ですね。カメラマンはとても向いています!
手相もクリエイターを指しています。それと海外とかご興味ありますか?

えー!?実は今はコロナでいけないのですが海外旅行がとても好きでいつか移住したいなーって漠然と思っていました!分かるんですか、驚きです!

はい!じゃあ早速そちらに向かっていきましょう。SNSはやられていますか?

Facebookをやっていますが本格的ではないです

どうしたら実現するかを一緒に考える

カメラマンだとInstagramは親和性高いですしオススメです。それとFacebookも同業者のお知り合いを増やしたりしておいてください Facebookは海外の方と繋がるとAirbnb(エアービーアンドビー)とかで泊めてくれる人が簡単に見つかります!

覚えないといけないこと沢山だー!でもなんだかとても楽しそうでワクワクしてきました♪

コロナ禍のいまだからこそじっくり準備ができますね。ここでがんばった人とそうでない人では差がでてきますよね。コロナ明けにレベルアップできるようにたくさんチャレンジしてください!

ありがとうございました!また分からなくなったらお願いします

いまの時代この話って全然難しくないんですよね

Instagram見れば、それだけで生活している方はいっぱいいますしフィールドは日本でなくても良い!スマホかタブレットさえあれば好きなところでお仕事も夢じゃないです

Airbnbはお互いが無料で家に泊める約束をするネットワークシステムで、友達の友達なんて具合に知らない人のところにその日に行けちゃうんです

希望が99%しか見えない!残り1%はコロナがなくなることを祈ります!

年齢を言い訳にして何もしないなんてもったいないですよね!
自分の人生を楽しくエンジョイしましょう♪(古っ!!
人生をエンジョイできそうな涼順の鑑定はこちら