プロフィール

涼順

初めまして。プロフィール御覧いただきありがとうございます。
占いの力で働く女性のお仕事をお応援する、手相ソムリエの涼順です。

東京の文化服装学院卒。卒業後に憧れのアパレルのお仕事につくも、多忙とパワハラで体調を崩してしまい故郷の静岡に戻ってくる。

その後もモヤモヤとやりがいのない平凡なサラリーマンとして35歳まで過ごすが、大けがをきっかけに占いにドハマり。自分の人生を左右する決断は全て占いで知ることができるのに大感激!

「自分と同じように仕事の悩みを相談し、才能を知って人生を輝かせるように一人でも多くの女性に是非伝えたい!」と占い師としてやっていく覚悟を決める。

現在は「仕事に悩む働く女性のキラキラ輝くセカンドキャリアを一緒に考えたい!」を目標に、静岡県の富士市に占いサロン『未来占術堂』をオープンさせる。お客様に楽しく大好きなお仕事でがんばれるような占いの答えを提供し働く女性たちから多くの支持を得ている。

 

経歴

1. 1998年に上京。ヒッチハイク日本1週など積極的な若い頃!文化服装学院卒業後にアパレル会社に就職。

2. 2003年に仕事がブラック過ぎて体調とメンタルが破壊され静岡にUターン。サラリーマン生活開始。

3. 転職を繰り返すも仕事が長続きしない系の日々。今まで合計10回も転職してきtた転職エリートの道へ。

4. 2016年に怪我をきっかけに手相を独学で勉強。その後もっと本格的に占いを極める為に数秘術とカード占いも学ぶ。

5. 色んな方に占ってもらった結果、占いの才能がある事を全員に勧められ、「この素晴らしい知識を働く女性の為に役立てたい」と占い師になる決意を固める。

6. 武者修行も兼ねてイベントやマルシェに片っ端から参加する。対面鑑定とは別に企業のイベントや講座なども開催。

7. 2023年の現在は鑑定人数4.000人超え!”ギフト”覚醒メソッドによる現実的なアドバイスをする占門家。また企業用イベントにマッチしたキャラクターで活躍する。

8.著書「占い師になる為に特別な才能は必要ない」が
amazonランキング1位カテゴリー2冠達成!!

9.手相講座「手相ソムリエになる33の秘密」をリリース開始!

★ZIRED 「静岡で良く当たる占い師トップ9!」
★ウラッテ 「静岡県で当たると評判の占い師14選!」
★ヨセミテ 「よく当たると噂の占い師18選!静岡編」
★占いたいむず 「富士市の本当に当たる凄腕の占い師6選」
★占い調査団 「静岡で当たる占い師16人!」
★LANI「富士市で当たる占い師10選!」
★電話占いセレクト【静岡で当たる占い】おすすめ占い師15人を厳選!
★占いの森 「静岡県富士市のおすすめ占い師」
★電話占い探偵団 口コミで評判のおすすめ人気占い師インタビュー掲載

 

alt="占い師のプロフィールの画像"

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。