占い

【重要】健康と仕事運の関係性 メンタルヘルス

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

今回のテーマは

健康と仕事運の関係性 メンタルヘルス

です。

これはズバリ健康仕事運はめちゃくちゃ関係性は高いです!

というのもそもそも健康な体でなければ仕事に支障をきたすのは当然です。

万が一、手術や入院という事になればその間は仕事ができません!

会社員の方は福利厚生があるのでお金の心配もそれほどないかもしれません。

個人で入っている保険の有無でも違ったりもしてきますね!

健康面で未来に心配がある方などは保険加入を考えるのも手かもしれません。

alt="骨折した男性の画像" 

僕も、そもそもの占いをやるきかっけが骨折して入院中に時間があったから始めたわけですがこれもやはり健康に関する事です。

その時はまだ会社員だったし、個人的に保険にも加入していましたのでお金の損失はほとんどありませんでした。というか結果的に働いているよりプラスでした!

周りの方にはご心配とご迷惑はたっぷりかけましたのでそこは申し訳なく思っています笑

これはフリーランスの方になると一大事になります!

手相でも健康面のことは現れますが、これが難しいところで本人の意識しているところで現れたり現れなかったりすることが大きいです。

というのも起こった出来事の重大さをその本人がどう認識しているかが鍵になります。

僕がさっき話した骨折して入院や手術するのも、捉え方によっては一大事です!

ただし当の本人はというと、仕事休めてラッキー!くらいにしか思っていなかったです笑

サラリーマンなのでお金の心配もせず、何してやろうかなくらいにしか感じていなかったです!本当に周りにはすみませんとしか言いようがありません笑

ですので僕の中では重要度で言うと、抜け落ちる頭皮をどうするかの方がはるかに重要でした!!

そうすると手相の流年法の年齢にはまったく刻まれず、判断することができません。

ただ人によってはそれが凄く重要な事で人生のターニングポイントとして捉える方もいるかもしれません。

ある意味、僕にもターニングポイントではあった分けですがそれは結果としてであって意識としてはそこではなかったのですね笑

手相で出るのは結果ではなく意識が重要

占いでも健康の事を聞かれる方は結構います。

体が資本でそれでいて仕事ができるのでみなさん気になるところではあります。

最近僕は自分をカードで占うと、ことごとく健康がテーマの結果に繋がります!

しかも良い結果ではないのでこれはマズいと思い絶賛お体労わり中です!!

かなりビビっています笑

このように未来を予測できれば対処することはいくらでもできます!

未来を予測してライフプランを形成する

それと軽視しているかもしれませんが健康には精神的なダメージも含まれてきます。

僕が東京で働いていた時に、無理しすぎて精神的にやられすぎていました。

すると次第に肉体的にも悪影響が出始めます。

alt="耳をふさぐ女性の画像" 

精神的なダメージは我慢する人が多いので注意が必要です!

一時期、僕は仕事のストレスが酷くて電車通勤なのに電車にのるのが精一杯なところまできました。急行なら30分で職場まで着きますが、いつでも降りられるように各駅停車で通勤していました。

電車が苦痛になると、帰るのが面倒になり会社にそのまま泊まるという事にしたりと、今思うと無茶苦茶な思考でした笑

会社にくるのが嫌だの果てに、出勤するのが嫌だから家に帰りたくない!

もう意味が分かりませんよね笑

でもストレスがマッハになるとこういう普通では考えられない思考に陥ります。

この時は本当に辛かったです。

メンタルヘルスには特に注意!!

会社を辞めるのが全てだとは言いませんが、酷い状態で続けていても良い事は何もありません。
体を壊したり精神的に追い込まれる前に僕にご相談下さい。

今の僕はフリーランスでやっているのでストレスがほぼありません!

毎日が楽しいです!!

5年前のストレス社会の真っただ中にいた自分に言っても絶対に信じてもらえないと思うけど笑