占い

【実例】集客にオススメな○○とは!

【実例】集客にオススメな○○とは!

 

こんにちは静岡 富士市の「アナタ」のギフト(才能)絶対覚醒!お仕事占い専門家 涼順です。

独立・開業・天職・転職・適職のご相談はおまかせください

メディアには決して出ない『手相の真実』を教えます!

ついこの間、ポーラ化粧品さんのイベント出店をお願いされていってきました。

美容系の企業は、やはり占いの親和性が高いと思いですね!

お客様もたくさんいらっしゃっていましたがコロナ対策は万全です!!

普段は施術されているスペースで鑑定しました。

白が基調の清潔感溢れるサロンです。

2日の間出させて頂きました!

目つきが悪いのは相変わらずですが気持ちは寄り添ってます!

ポーラというと女性が奇麗になる所!といったイメージがありあますが

男性のお客様もいらっしゃっていました。

男性もこれからは自分を磨くというのを意識しないとならないかもしれません。

僕も心に留めておきます!

タイトルにある集客に必要な○○とはですが

それはまさしく占いです!

色んな業種で集客に悩まされているかと思いますが、みなさんあの手この手で

お客様に来てほしいどうやったら人が集まるのかを考えているかと思います。

企業規模にもよりますが、年間で催事にかける予算が組まれていてその中で自分達で

やったりイベント会社に依頼したりしているのはないでしょうか?

バルーンアートしてる方を連れてきたり、マジシャンだったり、ミュージシャンだったり

お子様向けの駄菓子や玩具だったり着ぐるみだったりと趣向をこらしていますね。

やはりそんな中でも占いは強いと思います。

僕は今まで住宅会社保険会社美容関係など色んな企業に呼ばれてきましたが配布する

チラシに占い鑑定します占い教えますの文字が出る集客力がまるで違います。

コロナの今ですのでオペレーションなしにたくさんのお客様が来てしまうのは無理が

ありますが、それでも予約制にしてうまく回せば乗り切れる事は以前やったイベントで

分かりました!

ある飲食店の例

僕の知っている飲食店でも、店主が占い師オープン前から人が並んでいます。

僕もまだ占い師になる前にいった事がありますが、前に5人くらい並んでいました!

凄い人気だなーと思った記憶があります。

それからしばらくして店がオープンしましたが

オープンと同時に閉店にしてしまい、貸し切り状態にしちゃいます。笑

上限の人数が決まっているのでしょうか!店先の看板が貸し切り!の札になっていました。

何このお店、凄い!!

人数分の料理と飲み物を出したら後は占いっているだけで一日の売り上げは十分確保できる

そうです。

とはいえ人気店ですので20人くらいは入っていましたし、順番くるまで結構待たされます笑

オーナーが一人で料理して占いしてまでやってるから仕方がないかもしれません!

このお店のようにオーナーや店主が自ら占いを覚える必要はまったくありません!笑

占い師と契約して店に来てもらえば良いだけです!

アラサー女子必見!恋愛マスター占い師による飲み会プラン!!2時間¥5000コース限定20名まで
30代男性限定飲み会!お仕事鑑定キャリアアップ相談付き!2時間6000円飲み放題

こんな感じで飲食店もやり方によってまだまだ集客できそうですね!

そんな集客にお困りのお店の方は涼順までご連絡下さい。