仕事運

【衝撃の事実】仕事を辞めたいと思ったら!まずは占い師に相談をオススメする意味とその理由

仕事を辞めたいと思ったら!まずは占い師に相談をオススメする意味とその理由

 

こんばんは。静岡富士市のお仕事占い専門家の涼順です。

今日は「仕事を辞めたいと思ったら!占い師に相談をオススメする意味とその理由」のお話をしようと思います。

みなさんは今のお仕事に満足していますか?

  • 休みがもっと欲しい
  • 給料が少ない
  • 人間関係が嫌だ
  • 通勤に時間がかかる
  • 残業代がでない
  • いやもうただのブラック

ほとんどの方がこんな感じで不満が多いように思います。

20年以上社会人として経験をしてきた僕も実際にそうでした!

社壊人とか言われて揶揄されていますが実際に壊れて東京から光の速さで静岡に戻ってきたのでその通りだと思います。笑

中には自分の会社は最高!絶対にやめないで定年まで働くんだ!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

僕の周りには誰一人いませんでしたけど。笑

そうはいっても生活の為にやめるわけにもいかないし転職しようにも

  • 年齢
  • スキル
  • 資格
  • 経歴

といった事がネックとなったりとそれぞれあるように思います。

そういった時に

まず誰に相談するのがいいのか?

これは色んな意見ありますが皆さんはまず最初にこの方に相談しませんか?

  1. 家族
  2. 友人

このどちらかの意見が一番多いと思います。

これは自分の事を知っている一番近い人に相談して思いを聞いてみたいというのが大きいのではないのでしょうか?

メリットとしてあなたのことを良く知っているので、同じ立場で考えてくれます。また当然ですが親身になって考えてくれます。

  • 家族がいるから頑張った方がいいよ。
  • どこの会社でも嫌な人はいるから。
  • 今からじゃ転職も難しいんじゃない?
  • うちも同じようなもんだよ
  • 文句ばっか言っているなら辞めればいいじゃん!

思ってくれているからこそ色々と言われそうです。

そんな時に占い師に相談してみて下さい

占い師に相談するメリットとしましては、まずあなたの経歴や過去、環境がまったく分かりません!

ですので、客観的な意見でしか言ってこないのです。

これは人によってですがカウンセリングに時間をかけてそれらをじっくり調べた上で占う占い師もいます。

僕もそのタイプです。

とはいえ、それが分かったとてあなたに肩入れはしません。

出ている占いの結果に沿って粛々と鑑定を進めていく事になります。

あなたに寄り添って占うという気持ちは当然あります。

お客様の事を良くしたい悩みを解決したいと思って鑑定していますから。

ただそれが原因で導き出した結果を曲げるようなことは絶対にしません。

それだけ占術に自信と責任を持っています。

○○歳にこれが起きるからそこにめがけて準備や覚悟を決めて下さいと出ていればもうやるしかありません。

やらなければ消えてなくなってしまいます。

こう出ているけどあなたの気持ちを踏まえて今はやらない方がいいよなどと発言することはないです。

ただ命令したり高圧的な態度だったり怖いことを言ったりはしないので安心して下さい。笑

あくまで気持ちの問題です。

鑑定の様子は動画でがあるので見てもらえば雰囲気が伝わると思います。

  • 転職の準備なのか
  • 思い切って自分で起業するのか
  • まず副業で形にするのか
  • 資格を取るのか

自分の能力や才能と照らし合わせて総合的に判断していきます。

今まで見えてこなかった自分と周囲の事がだんだんと分かるようになってきます。

人間関係や会社に対する考え方、これからの人生設計など大きく変えるチャンスだと思います。

前回の記事でも話しましたが勝負の年が今年だったり来年だったり近未来の方が多いです。

悩んだ結果それを逃すと次はいつになるか分かりません!

たまにいるお客様でも開運期上昇期が数年前に過ぎてしまっている方がいます。

確認すると、悩んではいたが結局何もせずに今まできてしまった!という事がほとんどです!!

開運期や上昇期を普通に過ごしてしまって力の使い道を無駄にしている。

もったいない!!!!!としか言いようがありません。

人によっては人生に何回もある人もいれば1回きり!という人もいます。

ちなみに僕はこれが自分で分かっていたのでその年齢に合わせて開業しています!

みなさんもチャンスを逃さずきっちりと勝負できる準備をしておいて下さい。

そんな開運期上昇期を捉える鑑定はこちら!